ウエアハウスのTシャツ

まだウエアハウスのTシャツを試したことない方へ!

まだ未洗いなので〇cm縮みます!
って書かれてもイメージわかないですよね~。

っで、今回自分の着てるTシャツを同じ品番のTシャツとで重ねて撮りましたヨ。

b0176119_11332745.jpg


こんだけ縮みます。結構縮みますネ~~。
ムラ糸で甘く編まれた天竺が詰まり、風合いのいい感じのTシャツになるんです。

「一度洗ったら衿伸びた~」
って経験ありますよね~。ご安心ください。
このTシャツ3回ほど洗濯しましたがほとんど変わってません。

b0176119_11334863.jpg


バインダーネックにさらにテーピングを2本針でたたきつけ、丈夫になってます。

プリントもいい感じになってきましたヨ~。

b0176119_11341399.jpg


育てるTシャツ、是非この夏試してみては?



JAM'S STORE
[PR]
by jamsstore | 2009-05-07 14:20
<< 昨日は趣味の為…。 オススメキャップ >>