myウォーレンその後

去年のクリスマスに自分用におろしたウォーレン。
あれから約半年が経ちました。
半年の間ほとんど毎日穿き、店での作業や車をちょこっといじる時
穿いてたのでまぁまぁいい感じになってきたんじゃないでしょうか。

ちょっと匂ってきたナ~と思ったら水洗いで洗濯。
半年の間に3回水洗い。こんな感じになりました~。
b0176119_11104910.jpg

b0176119_1111996.jpg

b0176119_11112690.jpg

b0176119_11113949.jpg

洗濯後、足入れるの個人的にスキなんですヨ~。
最初っからユーズド加工したボトムより絶対いいですヨ。
しいて言えば1サイズ落としてちょっとキツ目で穿いた方が
よりヒゲも綺麗に出たのではと思ってます。

欲しくなった方はコチラへ…
JAM'S STORE

えっ?足短いって?
[PR]
by jamsstore | 2009-06-15 11:21
<< ロングウォレット 昨日は趣味の為…。 >>