今季モノからキッズサイトと一緒にします~

ども!
やっぱり、かなりコチラのサイト、放置してしまいます。。
いつもご閲覧の方、申し訳ないです。

ということでキッズ専用のサイトの方で一緒にやっちまうか!
ってことにしました^^

子供服と一緒に見れるか~!って方もおられるかもしれませんが、
未婚の方はいずれはパパ、子供いる方はmy sonの服が一緒に見れるし、
まぁ、とりあえずよろしくお願いします^^

一応キッズサイトの方がメインになってたので、カード決済もできるし
携帯でもチェックできるようになってますヨ。

どうぞよろしくお願いします040.gif
http://kidsjam.ocnk.net

今回ダブルワークスからの入荷、コットンハワイアンシャツ、めちゃ良い感じです。
是非指定のサイトに飛んでチャックしてくださいネ!

b0176119_10311090.jpg

[PR]
by jamsstore | 2010-06-20 10:31
ロングウォレット >>